その17。京都のとあるベーカリー。

どこのベーカリーかはいいません。
これからもちょくちょく載せていくベーカリーになるやもしれません。
全商品のせるんとちゃうかなー。ふははは。おすすめのお店には間違いないです!パン生地が本当に美味しい。
そして、41年と長い歴史があるんです。
f:id:takunoto:20180408210204j:image

 

 

 

メープルクッキー
f:id:takunoto:20180408210219j:image

周りのクッキーのさくさく感の味わいと、中のメープルクリームの味がマッチして裏切らない味でした!

 

 


カレーパン
f:id:takunoto:20180408210305j:image

生地がサクサクしてて美味しいけれど、カレールウは馴染みのある味でした。

 

 

ホルンパン
f:id:takunoto:20180408210327j:image

ラニュー糖が断面全面にまぶしてあり、バター塩味がちょっと辛いけどパン生地は美味しいので相殺のうまさでした!

 

 


お腹一杯です!まだまだ食べれます!どっちやねーん。