その31。パンやきどころ RIKI @神戸

店の中は縦長く、でも変わったパンが多くて楽しくなりました!
f:id:takunoto:20180409144226j:image

 

 


和三盆のごはん 120
f:id:takunoto:20180409144237j:image

ぱ、ぱ、ぱパンというよりは、ケーキです。ふくっらし過ぎていて、食べた感じがしないような。砂糖の甘さはちゃんとありました。なんだろ発酵の匂いかな。

 

 


スイートポテトとりんごのデニッシュ 250
f:id:takunoto:20180409144309j:image

りんご感と鳴門金時の芋感があんまりなかったですが、デニッシュ生地のサックサクはしっかりあって美味でした。でも層はうちの方があるのかな。

 

 

 

 


f:id:takunoto:20180409144403j:image

あーあ!それはそうだけど、うちもそうだから!でも今日に限って盆休み!
西川さんのサ・マーシュが閉まってて残念無念また来週。また来ますか。