その9。365日 食+食-食×食÷食 代々木八幡駅付近

東京のパン激戦区に行って参りました。まずは、365日。大通りの奥まったところにありまする。


f:id:takunoto:20180407171920j:image

外に居ると焦がした美味しそうな匂いが漂ってきました。お店の雰囲気はこじんまりしていて、雑貨も置いてあります。パンたちはショーウィンドウ陳列式で並べてありましたよ。
創業2年と2か月だそうです。(現時点)
open 7:00 - close 19:00

 

 

 

小倉あんぱん 170
f:id:takunoto:20180407171958j:image

こしあんですが、外身のパン生地がしっかりしていて、中の小倉も同じようにしっかりした甘すぎない小倉で美味しいかったです!たべごたえがあるのに、口残りが少ないすっきりしたあんパンでした。

 


チーズヴィーニュ 220


f:id:takunoto:20180407172016j:image

 

レーズンとフランスパン生地が真ん中にあるクリームチーズと合間って美味です。よくある組み合わせをより美味しく表現した感じです。うん、レーズンが美味しい!


続いてはイエンセンへ!