その15。CEYLON 登戸駅周辺

本当に最後の最後!東京を去る前に、寄ったパン屋?お菓子屋?さんです。
f:id:takunoto:20180408004054j:image

なんとシナモンロール専門店。こないだはデニッシュ専門店でしたが、商品は4つと少ないですが、平日も並んでいます。並ぶ理由は、2名ずつしか入れないからですが。


f:id:takunoto:20180408004109j:image

店内に入ると、紅茶を頂きました!ごちそうさまです。

 


購入すると小箱を開ける形で、まるでスイーツ。いえ、スイーツですね。


f:id:takunoto:20180408004126j:image

パカーン
f:id:takunoto:20180408004227j:image

 

 

シナモンロール 390
f:id:takunoto:20180408004312j:image

プレーンのシナモンロールは文句がなく美味しいです。デニッシュの歯応えもちゃんと感じられました。もう王道の味です。

 

 


ジンジャー&トロピカルフルーツ 430
f:id:takunoto:20180408004331j:image

ジンジャーのやさしい風味とフルーツがケンカすることなく飽きずに食べることができました。甘い!

 

 

これまで食べてきたシナモンロールとは別物ですね。お腹一杯。