その35。PREMIER SAINT-GERMAIN 新横浜店

そんなつもりはなかったけど、暇だったのでつい...

キュービックプラザ新横浜の中にあるパン屋です。
f:id:takunoto:20180423181814j:image

チェーン店なのですが、見た目が美味しそうで買ってしまいました。そのお味は。

 

塩餡バター 190
f:id:takunoto:20180423181939j:image

食感はさっくりしていて美味しく思えたのですが、食べるにつれて顎が疲れる。

十勝小倉餡の甘さが強すぎるバターの口どけに疑問が浮かぶ味わいに。

 

 

たっぷりビーフ焼きカレー 220

f:id:takunoto:20180423182158j:image

パン生地が...固すぎます!それにカレー餡がそんなに入ってるわけでもなく、味はピリ辛でした。うーん。

 

博多明太子フレンチ 250


f:id:takunoto:20180423181804j:image
歯応えはフランスパンで食べやすいかな?でも塩加減がしょっぱい。強すぎる塩味より塩のほのかな甘味の方が好みだなぁ。
中の明太子が少ない!

 

 

中々これだっていうパンに巡り会えないなぁ。