その16。GONTRAN CHERR:ER TOKYO 新宿駅付近

ほんまに最後がしつこいですね。我慢できませんでした。
f:id:takunoto:20180408004507j:image

こちらが新宿南口にあるブーランジェ。2階にはテーブル席があるので休憩や交流にお客様が入っておいででした。スタッフの対応は笑顔も配慮も良かったです。

 

 

 

バタール 300
f:id:takunoto:20180408004529j:image

時間おいてから食べましたので中途半端な味と食感でした。固すぎて噛みにくく、水分が変に残った感じのバタールでした。味も酸味があったかな。焼いたら美味しいのだろう。

 

 


カンパーニュ 210
f:id:takunoto:20180408004600j:image

こちらは店で温めていただいて食したものでした。塩っぽくて、それなりに食べやすく、クリームチーズをのっけて食べたくなるパンです。サンドイッチにもしたくなりました!

 


さらば、東京!二回目の発言かな?次はいつの投稿になるのやら!