その34。La・Mont-Thabor 臼井店

パン屋には決して寄るまいと心に誓っていたのに、つい足を運んでしまった地元のチェーン店。ほんとはいろんなパン屋さんに行きたいけど、その時期が来るまで今回でお預け。
f:id:takunoto:20180409145506j:image

ちょっと厳しいかもしれない。

 

 

 

 

ガーリックフランス 180
f:id:takunoto:20180409145531j:image

美味しくない!しっけた煎餅を食べてるみたい。フランスパンにしては気胞少なくてし、フランスパンにしてはこしがありすぎかも。ミキシングが多いのかな。

 

 

 

北海道匠襟裳つぶあんぱん 150
f:id:takunoto:20180409145520j:image

少し冷凍臭かったのと、餡が美味しいのでパンが普通に思えた。

 

 

 

 

ホイップ小倉デニッシュ 180
f:id:takunoto:20180409145557j:image

デニッシュの食感がサクサクではなく、ふんわり寄りでホイップと餡がふわっと美味しかったです。

 

 

... はい!お預けだよ!