その32。Bakery House Creek 四条通り

四条通りをチャリ走してる中で発見したベーカリー!おっちゃんがお出迎えしてくださいました。全粒粉、米粉などとパンの種類がまんべんなくありました。
f:id:takunoto:20180409144720j:image

 

 

 

米粉パン 塩バター 100
f:id:takunoto:20180409144528j:image
f:id:takunoto:20180409144532j:image

ほほー、噛みごたえ歯ごたえがあってもちもちしてます。空腹時にはもってのこいのパンだと思います。米粉はやっぱり違う!

 

 

 


パンオショコラ 170
f:id:takunoto:20180409144606j:image
f:id:takunoto:20180409144619j:image
うまい!なんというか、やわらかさと、さくさくとモチモチのバランスが良くて、中の板チョコがクロワッサンを支えてる、そんな気がしました。この店の辿り着いた味なんだろうなぁ。

 

 


カレードーナツ 160
f:id:takunoto:20180409144643j:image
f:id:takunoto:20180409144655j:image
なんだろ見てはいけないものをみてしまったような中身。
と思ったら、もっちりした生地が中心にあることでカレーとのバランスをとっていることが分かりました。カレーはピリ辛です!玉ねぎのしゃきしゃき感もあり、美味しかったです!