その25。京都のとあるベーカリー⑤

ご贔屓してますというより、仕方なくこんなパンがありますよー紹介です。仕方なくだよ。
今回から中身どんな感じ!を伝えていきたいと思います。

 


マロンデニッシュ
f:id:takunoto:20180409123505j:image
f:id:takunoto:20180409123538j:image

マロンといったら、秋イメージがあって買いずらいなぁって思っていましたが、このマロンデニッシュは、マロンの餡とデニッシュがよく合っていて、時々食べてもいいなぁって思えるものでした!

 

 


ジャーマンポテト
f:id:takunoto:20180409123559j:image
f:id:takunoto:20180409123625j:image

これ好きなんです!フランス生地にポテトがごっそり入っていて、美味しいんです!

 

 


惣菜パン ローストビーフサンド
f:id:takunoto:20180409123646j:image

実は、とあるベーカリーは惣菜パンがとても充実していて、どれも美味しそうなんです。これもその一つ!

 


今回は以上です!ああ、今やってる高島屋でやってるパンフェスタに行きたいなぁ。