その30。イスズベーカリー本店

神戸に4店展開するおすすめのベーカリーです!
f:id:takunoto:20180409143839j:image
うっかりして4品購入してしまいました。

 

 

 

超特選クリームパン 170
f:id:takunoto:20180409143914j:image

ブリオッシュ生地の柔らかさと中のとろとろのクリームがなんてこった。
懐かしい味だと思ったら、クリームは市販で売ってる山崎パンの味によく似た感じよりも濃厚!兎に角柔らかかったです。

 

 


ミルクフランス 120
f:id:takunoto:20180409143927j:image

美味しい!!ライ麦を少し練っているので風味があって美味しいです!
中のミルク風味のクリームが噛む度にとろけて、丁度いいフランス生地の固さが美味しさに繋がってるんだなって思いました。

 

 


ビーフカレー 160
f:id:takunoto:20180409144042j:image

牛肉がたっぷり入ったカレーパンらしいですが、まろやかすぎて、たよりなさすぎて、甘い優しいカレーパンでした!それなのに生地も落ちていなく、ふっくらしてるんですね!

 

 


牛スジ煮込みカレー 200
f:id:takunoto:20180409144105j:image

え、食べすぎ?そんなことナイデス。
カレーがまろやか!油っこいけど、中身がとろけてすぐなくなる!辛いの苦手な人にはおすすめできるカレーパンだと思います。


朝からパンの品数が多いと思ったら、近くにどでかい工場がありました。