その13。BROTLAND 代々木上原駅から大分離れています。

駅から徒歩では行きにくい場所ですが、見つけました。ブロートランドです。

創業13年目で、つい2ヶ月前に職人が替わりパンを全品リニューアルしたそうです。雰囲気はいい店でした。

 

 

バゲットクロワッサン 260
f:id:takunoto:20180408003511j:image

何かを彷彿とさせますが、柔らか目のフランスパン生地で、さらにクロワッサン生地が入ってるので食べやすいパンでした!美味しかったですよ。

 

 


カマンベールチーズ入りのパン 280


f:id:takunoto:20180408003530j:image

そしてこれも固くないフランスパンだ!食べた瞬間ゴマが広がります!真ん中に辿り着いたときにはチーズが、また食の楽しみを引き出してくれます。最後まで食欲のそそるパンでした!


今回はこれで最後!さらば東京。