その29。コム・シノワ Comme Chinois 神戸店

ブランジェリー・パティスリーどちらも展開するコム・シノワは、ビル地下1階の分かりにくいところにありました!
ほんまビル2周させおって!😨
f:id:takunoto:20180409143529j:image


中でパンを頂くこともできるスペースがあり、500円前後のワンドリンク制でテーブル席が使えます。立地的にオフィス向けベーカリーかな。

 

 

 


ジェノバ 220
f:id:takunoto:20180409143544j:image

トマトジュースとジェノベーゼ、オリーブオイルで美味しさを引き出しているそうで、その通りで美味しかったです!
全体的にしっかりした食感かと思いきや、底生地の1枚だけがパリパリしていて、また真ん中のミニトマトが瑞々しく塩っぽさと丁度良かったです!

 

 


クロワッサン 180
f:id:takunoto:20180409143602j:image

クロワッサンの見た目がキレイ。甘味のある塩バターが、サクサク感と芯のもっちりした食感が、美味しいって思わせるものでした!

 

 


袋がなんだか気に入りました!
f:id:takunoto:20180409143621j:image