その19。 やきたてのパン ペル・メル

京都市内にあるセブンイレブンの隣の小さなパン屋さん。2代目の店長が一人で営んでいます。品数は少なく、全体的に塩味が強く感じられます。
f:id:takunoto:20180408212625j:image

 

 

 

ホワイトなんとか 100
f:id:takunoto:20180408212501j:image

名前をひかえるのを忘れていました。
ひと口入れると、あれ?きな粉。きな粉がチョコチップと合うことに驚きました!!パン生地は目がつまっててお腹がふくれます。

 

 


クーペ 80
f:id:takunoto:20180408212524j:image

塩が強めのフランスパン生地です。表面は柔らかめで食べやすさを求めて作られたのかなと思います。単体で食べるには喉が渇くのと、無塩バターを縫って食べるのが合うでしょう!