その21。京都のとあるベーカリー③

引き続き例のベーカリーの美味しさをご紹介いたします!
f:id:takunoto:20180409122332j:image

 

 

 

紫芋デニッシュ
f:id:takunoto:20180409122348j:image

紫芋の味よりもチョコチップが入ってる
ことに驚きました!アクセントの一つなのでしょうけど、デニッシュの味と食感が強くて紫芋感がなく残念です!

 

 


洋梨デニッシュ
f:id:takunoto:20180409122408j:image

やっぱりデニッシュは瑞瑞しい果物に合う!美味しい!なんかもう美味しいの一言です。

 

 


チョコバナナデニッシュ
f:id:takunoto:20180409122423j:image

旨甘ーい!デニッシュの食感とバナナの柔らかさで口どけがよく、チョコでより美味しさを引き出しています!お祭りのチョコバナナを思いだしました!!

 


桃のアールグレイデニッシュ
f:id:takunoto:20180409122441j:image

何だろう!芸術の1品!アールグレイクリームと桃が合うなんて思いもしませんでした。桃の紅茶があったなぁー。

 


デニッシュシリーズでした!